TITLEはじめまして

NEWS

 

エクステリア&ガーデン大阪の中平です。

4月末に吹田市高野台に、外構とお庭の専門ショップとしてお店を立ち上げることができました。

ご支援・ご指導いただきました皆様、本当にありがとうございます。

いろいろ準備に追われ、あっという間に3か月が過ぎ、やっとホームページを立ち上げることができました。

エクステリア&ガーデン大阪

 

 

いろいろなご縁をいただいて、既に工事完工したものもありますので、時間をみつけて施工事例もアップしていきます。

アメリカンカジュアルガーデン

 

ブログは仕事だけでなく、旅や食事など、もう少しフランクに情報発信できればと思っております。

せっかく独立したので、外構やお庭という枠にとらわれず、笑顔でワクワクできるように仕事に取り組んでいきます!

 

 

エクステリア&ガーデン大阪  中平雄人

 

トップへ戻る