TITLE涼を求めに箕面の滝に!

NEWS

 

先日の山の日、折角の休日ということで箕面の滝に。

何年ぶり?10年ぶりくらい?

 

というわけで、まずは

箕面2

 

ビール!箕面だし。

 

箕面3

 

箕面ビールの出来立てが昼間から飲める幸せ。

気分的にはここで終了したい気になりますが。。。くじけずに、箕面の滝を目指します。

箕面4

箕面5

箕面6

 

ビールと歳のせいもありますが、こんなに遠かった?

完全な体力不足。運動しないと。

箕面7

やっと到着。

 

田舎育ちなので、自然の中にいると落ち着きます。

この暑いのに結構な数の人がいました。あと、意外に外国の方も多かったです。

日本に来て箕面の滝?と思いましたが、「涼を求めに小さな滝を見に行く」とか「滝や自然が修験の場だった」って、考えたら日本的だなぁと。

 

帰りは、箕面の老舗銀なべさんで、牛どて鍋。

箕面8

結局一日飲んでたんですが。。。

 

エクステリア&ガーデン大阪

トップへ戻る