TITLEオーニングとパラソル

NEWS

 

先日オーニングを取付けさせていただきました。

エクステリア 吹田

 

オーニングのいいところは、エアコン稼働率を直射日光の1/3、室内遮蔽(カーテンやブラインド)の場合の1/2に抑えられるそうです。

出典:マルキルックス社

出典:マルキルックス社

 

デッキやテラスの日よけならパラソルもおすすめです。

以前の展示会で、斬新なパラソル見つけました。

エクステリア 吹田3

エクステリア 吹田4

①まず、形がきれい

パラソルは、どうしても支柱がテーブルの真ん中になるのがなぁってのがありましたが、サイドから支えるので、柱がそれほど邪魔になりません。

 

②夜も楽しめます

秀逸なのが、LED照明を簡単に取付・取外しできること。

 

マグネットで、パラソルを挟む形

マグネットで、パラソルを挟む形

更に色も変えられます(全部で6色)

更に色も変えられます(全部で6色)

 

 

 

 

 

 

パラソル=日よけ=日中使用するものという時間軸で考えてたんですが、

涼しくなった夕方~夜、庭に出て楽しめます。

 

という訳で、そろそろ梅雨もあけ、夏本番

オーニングやパラソルのご相談も気軽にどうぞ!

 

エクステリア&ガーデン大阪

トップへ戻る